EXCALIPAR 第二回独奏会〜Atamannaka Children 2〜


0

LINEで送る
Pocket

ども。
趣味は洗濯、特技は大声、誰がなんと言おうと人見知りのMegMIXです。

さて、H.G.K.同様、15年以上活動しているゲームミュージックトリビュートバンド「EXCALIPAR」がワンマンやるっつーんで宣伝します!

EXCALIPAR 第二回独奏会
〜Atamannaka Children 2〜

Date : 2018.03.24 (Sun) 18:30OPEN / 19:00START
Place : 両国SUNRIZE
Fee : ADV¥3000 (2drink付) / DOOR¥3500(2drink付)
Webhttp://excalipar.com/

YouTubeを漁るとおもしろ動画がわんさかわんさ。
とことんゲームミュージックが好きな人達なんだなぁ…というバンドです。

ロゴ見てるとFFっぽいですが、わちはドラクエを楽しみに参戦予定です。
おもしろいことをやりつつ、音にも惹かれるんですよね。
変なバンドです(超絶褒めてます)

わちも参戦します。
ゲームミュージックを心から愛する人向け。
そして、「寸劇」というキーワードに超絶惹かれる人向け。

チケットはーえーと…どうするんだっけ?(´・ω・`)
わちはTwitterでセイメイさん(Bass)をつかまえてDM送りつけました。
そのうちきっと、ホームページとかで告知されるであろう! うん!

集え、両国へ!

MegMIX