【速報】次のH.G.K.のライブは大阪です!


0

LINEで送る
Pocket

ども。昨日7時間も居酒屋で現場の仲間と飲んでたMegMIXです。

次のH.G.K.のライブが決まりました!
新年のH.G.K.Radioから「地方ツアー行きます」と言ってましたが、まず夏のライブが確定しました!

第一弾は 大 阪 です!

イベントタイトル:未定
開催日:2019年 8月 4日(日)

場所:アメリカ村 BEYOND
出演:Legend of BANANA/恵美須町/ガーディアンフォース/H.G.K./他

やっと確定しました~。楽しみ! 楽しみ!ヽ(´▽`)ノ

H.G.K.にはファンクラブがありまして、その会長さんが大阪府在住ということもあり、ずっと大阪でやりたかったんですが、なんとか実現にこぎつけました。

今回の主宰は、H.G.K.の誕生時からの繋がりのある「Legend of BANANA」の風間くんが仕切ってくれています。
H.G.K.が主宰する「GIGs」はロックカラーが強いライブを目指してるんですが、今回はどうなるか楽しみ楽しみ(*´ω`*)

詳細情報が入り次第、またお知らせします。
まずはご一報ということで!

大阪近郊在住の皆様、
「東京は遠いから行けんわい」という西側在住の皆様、
ぜひぜひ遊びに来てやってください!

タグ: