【超速報】6/2(日)は昼からH.G.K.のライブへGo!


0

LINEで送る
Pocket

ども。昨日「FCB Live 14th」に参戦したMegMIXです。

メンバー総動員で見に行ってまいりました!
「楽しかった」という言葉では言い表せない自分の語彙力がもどかしい。
筆舌に尽くし難い「良さ」が詰まったステージに感動をもらいつつ、ゲームミュージックはオケやブラスバンドだけじゃないというところも余すところなく広がっていけばいーなー、と思っとります。

さて。
そんなH.G.K.さんですが、急遽6/2(日)に四谷Outbreakにブッキング出演決定!

今夜、四谷の地下室で。~日曜は昼からが正解~

開催日:2019年 6月 2日(日)
時間:開場 12時30分 / 開演 13時00分
料金:前売 1,800円 / 当日 2,300円 (ドリンク別)
出演バンド&出演時間:
① 13:00~13:30 w-m
② 13:40~14:10 M.J.BAHN
③ 14:20~14:50 odc
④ 15:00~15:40 H.G.K.(←ここ)

http://www.hor-outbreak.com/live.php?ym=2019-06


アウトブレイクの名物店長・booneさんが、先月「オファー合宿」なる面白いことやってましてね。

ここにMegMIXがサシイレ(柳月の三方六)持って突撃して「どっか空いてたらブッキングにつっこましてくれー」とお願いして実現しました!

H.G.K.はこれまで「客席で全身で感じる音」を最優先にしてライブに臨んでまして、そのため、P.A.は毎回LIVESCAPEの丸山さんに依頼して音作りをしてもらってきました。
が、まぁ、既に5回以上主宰ライブをやらせてもらってる、勝手知ったるOutbreakの音。
ここならブッキングでも問題ないっしょ~ということで、今回は久しぶりに丸山さんに依存しないライブステージになります。
(以前1回新宿Live Freakのライブイベントに出演してますが、ここも四谷Outbreakの姉妹店だった…)

最初は「え゛!?∑(゚Д゚;;;」というトンデモ対バンの打診がありましたが、無事今回の出演バンドさんに落ち着いたようです。

バンド名で検索してみると、なかなかクセモノっぽくてステキ。
打ち上げが今から楽しみです。ぐふふ(ΦωΦ)


っつーわけで、今月は毎週リハに入り、新ネタを仕込んでますよー!
わちが前からやりたかった曲が入りました。

とはいえ、鍵盤担当としてはなかなかの難曲。
嬉しいやら苦しいやらで、こんな顔して弾いてます→ヽ(*≧皿≦*)ノ

FCBのような大掛かりな演出はないですが、ゲームミュージックへの愛情+メンバーとステージに立てる喜びをたっぷり詰め込んでます。

東京のライブは、今んとこ、これが最後になります。
関東の皆様、ぜひ遊びに来てやってください!
で、8月の大阪に向かう我々の背中を押してやってくれると嬉しいっす!