H.G.K.結成20周年の年です!


0

LINEで送る
Pocket

あけました! 2020年です!


去年はブログ5回しか投稿してませんが(うち1回は新年のご挨拶)
2020年がやってきてしまいました。

今年は、H.G.K.にとって節目の年になります。
2001年に結成し、現在まで活動してきて、ついに20周年を迎えてしまいました。

現在の正ドラマーとして一緒に活動しているぶんちゃんとの出会いは、H.G.K.と同じ年なので、全員21年目の付き合いに突入するのです。
本当に長い付き合いになりました。

2019年は、2月の「みなとバンドフェスティバル」への出演に始まり、四谷Outbreakでの久しぶりのブッキング出演、念願叶って大阪の「G-GIG!!」仙台の「東北Game Sound Party~第二章~」と遠征先のステージに立たせていただきました。

で、今年は既に1本ライブが決まっています。
「GIGs V(仮)」です。
20周年記念ライブとして、今からいろいろ考えています。

H.G.K.が2年連続でライブに出演するのって、実は本当に本当に久しぶり。
2017年にぶんちゃんが正式メンバーとして加入し、2018年~2019年と突っ走っては立ち止まり…を繰り返してきましたが、3年連続てステージに立つのは初めてじゃないか!?
どんだけライブやってないライブバンドなのかw

というわけで、今年も気合い入れていきます。
20年目のH.G.K.のステージ、どうぞ一緒に楽しんで下さい。
今年もどうぞご贔屓に。

H.G.K.

ごんやん
わかちー
JAG
ぶんちゃん
MegMIX

タグ: