Member : JAG / Bass


0

LINEで送る
Pocket

JAG / Bass, Vocal

H.G.K.を支える縁の下の力持ち・リズムセクションを担う沈黙のベーシスト。大きい外見そのままに重く厚い音を響かせる。中身も落ちついた容貌の通りと思いきや、選曲会議では意外な一面を披露。ポップスとフュージョンとハードロックとデスメタルが彼の中には共存している。
ライブでは成人ゲーム好きとしてMCのネタになっているが、いわゆる箱庭系ゲームが好きで、気づくとひがな1日ゲームに没頭している事も稀ではない。

メンバーで唯一料理が得意で、こだわりの逸品にはメンバー全員が舌を巻く。
また、斜め上にずば抜けた方向感覚の持ち主で、どんなシンプルなルートでも道に迷う。


Equipments

Spector (number lost)
BOSS GT-6B

Bio

BIRTH : November 19th
BLOOD TYPE : B
CONSTELLATION : Scorpio
HOMETOWN : 神奈川県川崎市
FAVORITE : 読書 / ゲーム / スポーツ観戦(自転車)

10 Questions

1.H.G.K.で自覚している自分のポジションは?

縁の下の力持ち。
陰でコソコソ

2.ベースを始めたきっかけは?

前やってたパート(鍵盤)に飽きたので。

3.演奏していて気持ちいいH.G.K.のナンバーは?

Vapor trail

4.演奏していて地獄なH.G.K.のナンバーは?

Final take off
リズムが早いと必死です

5.ゲームミュージック界で、憧れのアーティストは?

石川真也
この人が曲書いてるから買ったゲームがあります。

6.一番好きなゲームミュージックを1曲だけ。

sunshine day(To heart)

7.ゲームミュージックが好きな理由は?

いろんなジャンルごたまぜなので聞いてて楽しい。

8.今いちばん演奏したいゲームミュージックは?

PacaPacaPassion 「Navigator」

9.やってみたいパートは他にありますか?

ギター
実はキーボードもドラムもやったことあるので(挫折した)

10.メンバーへ「これだけは言いたい」というひとことをどうぞ

ごんやん → 練習の時は音量下げてください
わかちー → 練習の時は音量上げてください
Meg@MIX → 練習の時は音量上げてください