[番外編]♪ら~らーららーらーら~


0

LINEで送る
Pocket

先日開催されたニコニコ闘会議で”アタラシイ”ライブがありまして
曲が可愛かったのでBlogでもおすそ分けします。

↑サムネ怖いね(;´Д`)

H.G.K.メンバーでスプラトゥーンプレイ経験者がいない(…はず…JAGさんやってるのかな)んですが、曲が可愛い!
スプラトゥーンに登場する(であろう)キャラクターが歌い踊るステージでした。

初音ミク登場以来この手のライブは増えてきてますが、このライブのバックバンドとして演奏してるベーシストのBOHさんがちょいとMegMIXとご縁のある方だったのですが、演奏もすごくカッコいいわ曲も可愛くて踊れるわで、見てるだけでまー楽しい楽しい!

きっと会場はさらに盛り上がってたんでしょーねぇ。
サイリウムもきれいだなぁ(*´ω`*)

人と争うゲームが片っ端から苦手(プレイしててイライラするので)で、今後もわちは手をつける事はないと思うんですが、ちょっとスプラトゥーンのサウンドトラックが欲しくなりました。

…というわけで、珍しく”アタラシイ”ゲームミュージックをご紹介の巻。

MegMIX