GIGsFORCE ご来場ありがとうございました!


0

LINEで送る
Pocket

ふと、自分達はどこへ向かおうとしているのかと不安になることがあります。

我々はプロではなく、音楽で食い扶持を稼いでいるわけではありません。
全員サラリーマンで、普段音楽とはかけ離れた仕事をしています。

ですが、ライブに向かうとなると、目の色が変わります。
性格も若干変わり、普段より数%は真摯な姿勢になります。

こと「GIGs」に関しては、普段隠している牙が剥き出しになります。
ステージに対して貪欲さが全面に現れます。

プロではなく、音楽で食い扶持を稼いでいるわけではないからこそ、
感じられる「ナニカ」に対する、執念のようなもの。

これを人は「熱意」と呼ぶのかもしれません。
「妄執」と呼んでもいいかもしれません。
そんな魅力が、ライブの場には、間違いなく存在するのです。

ひとつのライブステージを終え、我々はまた次のステージへ向かいます。
先程浮かんだ不安はどこ吹く風、またライブの場で皆様にお会いできる事を楽しみに。

GIGs FORCEへのご来場、誠にありがとうございました。

 

H.G.K.一同

ごんやん
わかちー
JAG
ぶんちゃん
MegMIX


GIGs FORCE ~更に闘う者達~
H.G.K. stage セットリスト

AFTERBURNER Medley Pocky Version
SEGA / アフターバーナー

戦場疾風
ATLUS / 世界樹の迷宮IV

Soup Up
SEGA / Rad Mobile

涙を拭いて
SQUARE / Romancing Saga
Arranged by ハヤブサ斬りキャンセル
in mourning for JK

太陽は昇る
CAPCOM / 大神
Arranged by 疾風船

Those Who Fight Further
SQUARE(The Black Mages) / Final Fantasy VII

Like The Wind
SEGA / Power Drift