選曲会議


0

LINEで送る
Pocket

ども。ライブが終わるとすぐゲームやっちゃう系中年MegMIXです。

7月8日の乞巧奠、皆様お楽しみ頂けたでしょうか?
我々H.G.K.もめっちゃ楽しかったっす。

楽しすぎて、本日のリハで灰になってる男が一名。

リーダーが灰になったらいかんじゃろ。
(昨日終電寝過ごし乗り越しで深夜1時間以上かけて徒歩帰宅したおかげで灰になっているごんやんさん)

というわけで、「GIGs FORCE」に向け、リハ再開!
今日も3時間リハにいそしんでまいりました。

今日の目的は本番からの復帰というか体慣らしと、「GIGs FORCE」に向けた選曲会議がメインです。
選曲会議中、いろんなゲームミュージックが登場しましたお。

AFTERBURNER
POWER DRIFT
Ys II(FM-TOWNS版)
Ys Origin
ストリートファイター2
Virtua Fighter 2
Final Fantasy 6
鉄拳
Final Fantasy 7
ドラゴンクエスト3
悪魔城ドラキュラ
麻雀
餓狼伝説スペシャル
ギターフリークス
スパルタンX
マジカルドロップ
イー・アル・カンフー

 

えーと…麻雀?

(大体誰が弾いたかおわかりかと思いますが)

「GIGs FORCE」に向け、H.G.K.らしい暑苦しいセットリストでお送りします!

タグ: