おかしなリハの風景


0

LINEで送る
Pocket

ども。老眼が進んできたMegMIXです。
(単にメガネの度が合わなくなってきただけと信じたい)

「GIGs FORCE」チケット予約開始だおー!
http://gigs.6262.org/

9/28の0時までに予約すれば1ドリンク追加される「FO”U”RCE特典」がありますんで、ぜひぜひ早めに予約してくださいましね(ΦωΦ)v

で、今日も今日とて、リハでした。
9月は諸事情により8月よりリハの回数が少ないので、その分濃いものにしたいんですが…なかなか難儀しておりまス(´・ω・`)

今日は一番よく使うBスタ

難儀してるのはワタクシだけではなく、今日はJAGさんも後半若干難儀しとりましたね。
突然キャビから音が出なくなるぷちトラブルが発生。
まぁ、あっさり治ってましたが。

そんな中、リハの休憩時間に話題に上がったのが

発端は「『いそがしい人のための』シリーズばっかり演奏するライブやってとっとと終わるってのはどう?」というリーダーのひとことでした。
宇宙戦艦ヤマトに粉雪、それが大事、ドラゴンボール、アンインストール。
迷作はいっぱいあるわー。

あれ、元々は「一発屋の曲ばっかコピーする」って話だったんだけどな。

アホなバンドです(´・ω・`)
次回もリハがんばりまっす。