GIGs FORCEに向けリハ佳境!


0

LINEで送る
Pocket

ども。
現在左耳を患っており、ライブもこのまま突入が確定して若干悲しいMegMIXです。

皆様、GIGs FORCEのチケット予約はお済みでしょうか?
H.G.K.が自信を持って全身全霊を捧げるライブ、ぜひ見に来てやってくだせいっ!m(_ _)m

GIGs FORCE
日時:2018年11月11日(日) 開場 16時30分/開演 17時00分
場所:四谷OUTBREAK (東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1)
出演:ゴゴ/KeyboardMen/EXCALIPAR/H.G.K.
チケット:¥2,000(ドリンク別)
チケットのご予約はこちらから!

 

さて。

ほぼ毎週リハにいそしむH.G.K.ですが、毎回わか・Megの写真ばっかなので
今回はJAGさんの写真を掲載してみましょー!

うふ。ベースが2本ありますねぇ(ΦωΦ)

今回のアレンジで、またワタクシがJAGさんに無茶振りをしております。
無茶ぶりはJAGさんだけでなく、ごん・わか・挙句の果てにサポートのぶんちゃんまで
まんべんなく振っておりますがね。

これもひとえに、カッコいい曲をわちらの演奏で広く知ってもらうためだ。
がんばろう、みんな。
わちも演奏とアレンジがんばる…すごくがんばる…(難航してる曲が数曲あり)

 

それにしても、ベース2本だと、荷物おもてーだろうなぁ…。
がんがれJAGさん。

常時20kg超のわちよりは軽いよ!
自力で運べないから常に車移動だけどネ!

鍵盤2発+音源+スタンド+ケーブル&電源類を徒歩で運べ言われても無理ざます(´A`)

・・・と、ここまで書いておきながら、実は来週はリハがおやすみ週。
その分ライブの準備に没頭できるラストチャンスでもあります。
スタジオでは出来ない「仕込み」、この週でやっつけないとね!

タグ: